« ラッキー | メイン | 月の中 »

果実酒

こんばんわ。店長です。

最近、果実酒が人気なのですが、新しい商品をはじめました。
「パッションフルーツ酒」です。
エキス分も濃厚で甘酸っぱくなかなかおいしいです。
RIMG0107.JPG
ところで、パッションフルーツって名前はよく聞くけど、実際に生で食べたことないんです。
ということで、調べてみました。
%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3.jpg
こんな果実だったんですね・・・追熟させてしわしわになってから食べると、甘みが増すそうです。
今度食べてみよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yoshidafood.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月15日 01:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラッキー」です。

次の投稿は「月の中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。