« コレクション | メイン | 果実酒 »

ラッキー

こんにちわ。店長です。
先日、店の目の前の吉池というスーパーで、「赤霧島」を定価で見つけました。
この焼酎は年に2回出荷があるのですが、数が少なくプレミアがついています。
吉池はたまに、プレミア物を定価で販売していたりするので、いつもチェックしているのですが、
今回、お一人様1本限りということで、2本買わせていただきました。
初めて飲みましたが、味は黒霧島のようによくまとまりつつ、さつま芋の甘みを強めに感じさせます。
これが、原料で使用しているムラサキマサリという芋の味なのでしょうか。
なかなかおいしいです。
お湯割りがオススメですね。
RIMG0117.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yoshidafood.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/33

コメント (2)

グリキン:

先日いただきましたがとても美味しかったです。
今まで飲んだ焼酎の中で一番美味しく感じました。

次も残っている事を祈っています^^

店長:

毎度ありがとうございます。
たぶん残ってます・・・
飲み口が丸い感じなので、私も好きです。
また、掘り出し物見つけたら取っておきますね。

ちなみに依頼の件ですが、なかなか厳しそうです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月04日 01:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コレクション」です。

次の投稿は「果実酒」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。