« とうとう | メイン | 水餃子鍋 »

さあ始まりました!

師走ですな~

店長です。
これから忘年会シーズン!あっという間に終わるでしょう。
12月ははやいんですよね~飲食店で働いていると・・

頑張ります。

image.jpg
こちらは店長おすすめ黒麹櫻井です

お湯割り良いですよ。ロックも旨いけど。
12月2日だけブログ見たと言って頂ければ黒櫻井半額にしまーす。何杯でも!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yoshidafood.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/94

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年12月02日 02:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とうとう」です。

次の投稿は「水餃子鍋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。