« よ志多ニュース | メイン | 久しぶりな更新! »

3月は歓送迎会ですか?

そうなんですよね!?

店長です。
最近ツイッター始めました。
誰か見てください。フォローしてください。

歓送迎会シーズンということで、
「3月土曜限定スペシャルコース」
やります。
2,980円90分飲み放題こみでーーす。安い
内容は下記です↓

1、本日の小鉢
2、総州古白鶏のタタキ
3、よ志多サラダ
4、サクサク揚げ餃子
5、よ志多焼き餃子
6、秘伝ダレの鶏唐揚げ
7、冷汁
8、デザート

となります。
はっきり言ってかなり安くなってます。
土曜日しか出来なくてすみません。

アラカルトの方はひき続き1杯目無料サービスします。

一言「ブログ見た」でおねがいします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yoshidafood.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/110

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年03月04日 16:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「よ志多ニュース」です。

次の投稿は「久しぶりな更新!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。