« 佐藤 | メイン | コレクション »

明るい農村

こんにちわ。店長です。

最近、明るい農村ファンを多く見かけます。結構いるんですねー。
僕も三岳の次に好きな芋焼酎です。
白麹のやわらかい口当たりと黒麹の香ばしさがうまく合体した逸品です。
ラベルもダサかわいくて良いですね。
この焼酎、一度廃業でなくなったんですが、ファンの後押しで復活したんです。

RIMG0026.JPG

ここの蔵が作っている「農家の嫁」という炭火焼き焼酎があるんですが、すっごいラベルです。
名前も凄いですが・・・。貼り付けておきますね。
%E8%BE%B2%E5%AE%B6%E3%81%AE%E5%AB%81.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yoshidafood.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月18日 03:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「佐藤」です。

次の投稿は「コレクション」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。