« 花札三兄弟 | メイン | 明るい農村 »

佐藤

こんにちわ。店長の水口です。
きょうは朝からすごく暖かかったですね。夜の雨と風はすごかったですけど・・・
もう東京は雪降らないんですかね・・・・

3月から焼酎の品揃えを大きく変更したのですが、実は佐藤の白と黒がお安く提供できるようになりました。
佐藤は現在、かなりのプレミアムがついており、都内ではグラス1,500円くらいで販売しているところが多数です。
当店では日々、安く販売している酒屋を探し続け、ついに入手いたしました。
ということで、お客様に還元!グラス700円で提供させていただいております。
今後いつ入手不可になるかわかりませんのでお早めに!
また、三岳がグラス550円、伊佐美がグラス880円と他店ではなかなか見られないお得な価格となっております。
RIMG0116.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yoshidafood.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月06日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花札三兄弟」です。

次の投稿は「明るい農村」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。