« 地ビールはじめました。 | メイン | 佐藤 »

花札三兄弟

こんにちは店長です。
当店には梅酒が10種類以上あるのですが、とりわけラベルが目に付くのが八木酒造の花札三兄弟です。
RIMG0086.JPG
焼酎ベースの梅酒で、右から末っ子「花札の梅酒」、次男坊「赤短の梅酒」、長男「月ヶ瀬の梅原酒」です。
花札はさらりと飲みやすく、赤短は絶妙な甘みと酸味を堪能でき、月ヶ瀬はものすごいインパクトを味わえます。
この花札シリーズは生産数が少ないため、手に入りづらく、特に月ヶ瀬はめったに見かけません。
他の梅酒も飲み比べできるセットもご用意しておりますので、是非来店時にはこの花札シリーズをお試しいただきたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yoshidafood.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月25日 03:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地ビールはじめました。」です。

次の投稿は「佐藤」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。