« 日替わり | メイン | 地ビールはじめました。 »

松露うすにごり

こんにちわ店長です。
2月だというのに寒くない日が続きますね・・・
基本的に寒いの大嫌いなのでそれはそれでいいのですが、地球温暖化の影響か??と思うと
チョっと心配ですね。
お勧めの焼酎の紹介です。

松露うすにごり無濾過

宮崎の老舗、松露酒造の限定品です。
レギュラー商品の松露も甘み、旨みが強いタイプの芋焼酎なのですが、
無濾過なだけあって、さらに甘み、旨み、トロトロ感を感じられる。
甘みが強いため、好き嫌いが分かれるところですが、Myランキングでは上位に食い込んでおります。
にごりといっても、蒸留酒なのでグラスに注ぐとにごり感はほとんど無いのですが・・・
まあ、飲んで損はしないレベルかと思いますので、是非お試し下さい!
RIMG0084.JPG


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.yoshidafood.co.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/27

コメント (2)

グリキン:

こんにちは。

焼酎に詳しくないと、何が美味しいか分からず結局いつもと同じのを飲む事が多々あります^^;

個人的意見ですが、
店長のランキングとかメニューあると参考になるかも。

店長:

こんにちはグリキンさん。

んー確かに数ある焼酎の中で自分にあったものをチョイスしていくのはなかなか難しいんですよね・・・
ランキングは是非導入したいですね。
ちなみに、私の好みは芋で白麹のものです。
同じ芋焼酎でも麹によってかなり味が違うので、麹の違いから好みを見つけていくのが早いかも知れませんね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月14日 01:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日替わり」です。

次の投稿は「地ビールはじめました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。